ずいぶんダイエットから遠ざかっていました・・・

2017年8月7日(月)夜8時

以前のパソコンウイルス問題は妻に怒られはしたもの、何とか解決しました。
それも大事な話なのですが、実は今筋トレにはまってしまい、妻にまた怒られたのです。

今回は妻に怒られたという話ですが、その理由が少し理不尽なので聞いて欲しいのです・・・

実は最近では少し痩せてきたのをいいことにダイエットからは遠ざかった生活を送っていました。

ジムにはまだ通っており、筋トレもそれなりにやっていたのですが・・・
以前にもお話した筋トレサプリを使っていたのですが、なかなか効果があるため、色々と試してみたくなったのです。

そして直ったパソコンを使用してインターネットでまた色々と検索していたのですが・・・
気になる筋トレサプリを発見したのです!

少し、値段は高いのですが、筋トレサプリに関しては少々の知識があるので、高いけど良い商品だと一目で分かるような成分内容だったのです。
それはDCH(ディープチェンジHMB)という筋トレサプリだったのですが・・・
すぐに欲しくなってしまったのですよ・・・(^▽^;)

私は妻には何も言わずに購入することにしました・・・
5回の定期購入でディープチェンジHMBを購入したのですが、商品が届いた時に妻にバレてしまい、またスゴイ怒られました・・・(´Д` )

もちろん内緒で購入したのはいけないことだとは思うのですが、筋肉をつけてダイエットするのが購入した目的なのです!
そんなに怒られなくてはいけないことですか・・・?

とにかく購入したからには毎日飲んで筋トレを頑張っておりますよ(^◇^)
次のお話ではダイエットの経過の方を詳しく書きたいと思います!

ハッシーは愛する娘の為に燃え尽きました!

2017年5月30日(火)夜9時

巨体の私には、この暑さは耐えがたい(+o+)

ダイエットを始めて3か月、自分にあま~い私ですが、
今回はちょっと本気を出してしまいました、、、

やっぱり、ライバルがいるのと、いないのとは違いますね。

後輩のあのボディを毎日見せつけられて、私の闘争心に火がつきました!!!

私も、週に2回、いや、1回の時もあったかな(/ω\)

あれから、ジムに定期的に通って、8キロの減量に成功しました!!!

今の体重は80キロを切りました!!!70キロ台になったのはいつぶりだろう?

嬉しい!!!本当によく頑張った!!!

こんなに頑張れたのは、愛する娘の応援と、後輩のおかげです、、、(^◇^)

と、妻の(^◇^)

途中で、何度も挫折しそうになりましたよ。

だけど、後輩のボディは、輝いていたのであります。

あのボディは、同じ男として、自分には無理だろうと思いつつも、いつも私に話しかけてきたのです。

なんですか、そのお腹のウキワは?海開きはまだですよ?

悔しい、だめだ、負けない!!!

しかし、時には、言い訳をして、ジムを休んだこともありました。お腹痛いとか(/ω\)

子供かーーー( ゚Д゚)

でも、高いサプリも買ったし、後戻りはできないのです。妻に切れられます(-“-)

ちょっと前に、どうしても我慢ができなくなり、夜食にコンビニで買ったかつ丼を食べてしまいました。

油もの大好きなので肥満体型の私です。

いつも、ニキビができてしまって、
それを無理やりつぶしてニキビ跡が消えない私です。

ニキビ跡を消すためにはどうすれば?
気になって仕方ないんですけど・・・

でも、ダイエット中は、油ものを食べるのを、頑張って減らしました。
おかげさまで幾分か、お肌の調子もいいみたいです。

70キロ台に突入したので、ちょっと休憩したいです、、、

久々に見た、7という文字、、、

心が満たされていますね~

充実感で、いっぱいです(^◇^)

まだまだ、頑張りが足りないと怒られそうですが、いったん休憩しまーす

暑くてやってられないと、またまた言い訳をしだす、自分にあま~いハッシーでした(/ω\)